無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月23日 (水)

ギリギリ完成

ようやく紅楼夢配布予定CDの曲が一応完成しました。ほんっとに修羅場だった、死ぬかと思ったぜ。MIXはキックの音作りに命を掛けましたww。で、気づいたらシルバーウィークが残り2時間という・・・。収録曲等の詳細はは、一段落したらフキさんが特設サイト作ってくれると思うのでしばしお待ちを。とりあえずほぼリメイク曲なんで新曲期待してた方には申し訳ない。
で、気になる紅楼夢のスペースですが

-------------------------------------
2009/10/11(日)
大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン
D-54b
-------------------------------------

です。今回の配置はSonic Hybrid OrchestraさんとKissing the Mirrorさんに挟まれるという究極のメロスピゾーンとなってますwww。実行委員会の方々GJです。やべぇマジで今回の紅楼夢ありえないぐらいwktkしてきたぜっ!

PS.日記コメ返信遅れて申し訳ないです。

2009年9月10日 (木)

【告知】紅楼夢の件

夏コミお疲れ様です(遅っ

いやはや夏コミ終わってから早一ヶ月、はやいもんです。

さてさて本題の紅楼夢の配布予定物ですが、今まで散々引っ張ってきただけのことはあって今回はマジぱねぇっすよ!

なななんと、現在”東方メロスピアレンジ界”(何 で猛威を奮っている”あんきも”こと「Unlucky Morpheus」さんとのコラボ東方アレンジアルバムになります。

内容としてはギターインストメインでAQUAELIEの過去アレンジのリメイク(生ギター、ベース化)と新曲いくつかになります。アレンジ&MIXは全曲私が担当なんで、いつも通りの原曲重視メタルネタ炸裂王道展開爆走メロスピアレンジですね。

あんきもと聞いてFukiさんの素敵ボイスやyukiさんの巧みなアレンジを期待してる方はご注意をっ。コラっ、そこのあなた、がっかりしない!シーケンサーにしか弾きこなせないのではと言われた、かの鬼畜譜面を華麗に弾きこなすyukiさんの超絶ギターは一聴の価値ありですよっ!

もう紅楼夢まで一ヶ月ぐらいしかありませんが、押しに押して未だにアレンジ制作中(yukiさん本当にゴメンナサイ…orz)ですんで詳細や特設サイトはもうしまらくお待ちを。滅多に更新しないこの日記を見てくれてる方にはおまけでほんの少しだけ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »