無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 残すとこ後わずか | トップページ | ギリギリ完成 »

2009年9月10日 (木)

【告知】紅楼夢の件

夏コミお疲れ様です(遅っ

いやはや夏コミ終わってから早一ヶ月、はやいもんです。

さてさて本題の紅楼夢の配布予定物ですが、今まで散々引っ張ってきただけのことはあって今回はマジぱねぇっすよ!

なななんと、現在”東方メロスピアレンジ界”(何 で猛威を奮っている”あんきも”こと「Unlucky Morpheus」さんとのコラボ東方アレンジアルバムになります。

内容としてはギターインストメインでAQUAELIEの過去アレンジのリメイク(生ギター、ベース化)と新曲いくつかになります。アレンジ&MIXは全曲私が担当なんで、いつも通りの原曲重視メタルネタ炸裂王道展開爆走メロスピアレンジですね。

あんきもと聞いてFukiさんの素敵ボイスやyukiさんの巧みなアレンジを期待してる方はご注意をっ。コラっ、そこのあなた、がっかりしない!シーケンサーにしか弾きこなせないのではと言われた、かの鬼畜譜面を華麗に弾きこなすyukiさんの超絶ギターは一聴の価値ありですよっ!

もう紅楼夢まで一ヶ月ぐらいしかありませんが、押しに押して未だにアレンジ制作中(yukiさん本当にゴメンナサイ…orz)ですんで詳細や特設サイトはもうしまらくお待ちを。滅多に更新しないこの日記を見てくれてる方にはおまけでほんの少しだけ

« 残すとこ後わずか | トップページ | ギリギリ完成 »

コメント

おおっ!アンキモとのコラボとなっ!
あくえりもアンキモも大好きな私には,たまらん告知だわ!
でも,会場大阪やん~
委託販売を待ってますよ~

あんきもとアクエリのコラボとかマジパネェっす!
当日は真っ先に並ばせていただきますよw

まさか私の中のメロスピアレンジ2トップの方々がコラボするとは・・・
あまりにも興奮して「うおおっ」なんて声を上げてしまったw
期待してます!

なんだか凄いですね!ついにあんきも、とコラボですか!紅楼夢は結構近い方のでなんとかして行けたらな、と思っております。Xiさんの神アレンジにまた神が降りたら凄いことに・・・w超期待してます!

Xiさんっ!
やってくれましたね……
あの”あんきも”とコラボとはっ!

今まで隠してきた事実がこれだったとはwww
憎い演出しますなw

そこで問題だ!
紅楼夢で発表のあんきも×アクエリをどうする?

3択-ひとつだけ選びなさい。
①ハンサムなAcNa(ぇ は突如大阪に行く計画を立て紅楼夢にてXi本人から新作を購入する。
②委託販売が助けてくれる。
③金が無いから買えない。現実と財布は非情である。

当日は行けないので大分から委託待ってまーす♪
正解-②委託販売が助けてくれる。

久々に巡回してみたら、凄いことなてた。
洋メロスピもヘタレたこの時勢に、同人メロスピ2強がコラボとは!!
まさに懐かしきメロスピの血!

おぉっ、たくさんのコメありがとうございます!

>>くにさん
いやはや、自分もあんきもさんとコラボすることになるとは思ってもいませんでしたよ。

>>正体不明さん
当日お待ちしてますね~

>>NoAuther
リメイク多めですので新鮮味は少ないですが、ひたすらメロスピのアルバムが完成しましたよ!

>>薫さん
正直ビビッてます。色々と。
とりあえず期待に応えれるよう頑張りましたんで是非是非。

>>AcNaさん
憎い演出でしょでしょ。まあ実際のホントに実現するのか分からなかっただけですが・・・。
で、問題の答えは・・・なにぃ①じゃないのか?、残念。

>>いつかのエクリブリウムさん
そうなんですよね。洋メロスピがへたれた今、同人メロスパーが頑張らないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/31321236

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】紅楼夢の件:

« 残すとこ後わずか | トップページ | ギリギリ完成 »