無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 【告知】紅楼夢の件 | トップページ | 第5回東方紅楼夢5配布物(予定) »

2009年9月23日 (水)

ギリギリ完成

ようやく紅楼夢配布予定CDの曲が一応完成しました。ほんっとに修羅場だった、死ぬかと思ったぜ。MIXはキックの音作りに命を掛けましたww。で、気づいたらシルバーウィークが残り2時間という・・・。収録曲等の詳細はは、一段落したらフキさんが特設サイト作ってくれると思うのでしばしお待ちを。とりあえずほぼリメイク曲なんで新曲期待してた方には申し訳ない。
で、気になる紅楼夢のスペースですが

-------------------------------------
2009/10/11(日)
大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン
D-54b
-------------------------------------

です。今回の配置はSonic Hybrid OrchestraさんとKissing the Mirrorさんに挟まれるという究極のメロスピゾーンとなってますwww。実行委員会の方々GJです。やべぇマジで今回の紅楼夢ありえないぐらいwktkしてきたぜっ!

PS.日記コメ返信遅れて申し訳ないです。

« 【告知】紅楼夢の件 | トップページ | 第5回東方紅楼夢5配布物(予定) »

コメント

いいすね~メロスピゾーンとはwww
あのお方達と一緒だと混雑が予想されますね……
まぁイベント時はそれがデフォルトなんでしょうが(汗

コメント返しもありがとうございますっ!
実はあれ、ジョジョネタなんですけども解りましたかね?

なぬ、ジョジョネタですと・・・
スイマセン気づきませんでした(´;ω;`)
というかジョジョは4章あたりを途中までしか読んでいなかったり。漫画好き失格だぜ・・・orz

アレは第3部のポルナレフが言った言葉なんですよw
ヴァニラアイス戦で自分が殺されようかという時にあんな風な事を考えている場面に吹きましたwww

特設サイトとクロスフェードサンプルで
テンション上がってきた(゚∀三∀゚)

クロスフェード聴きました!
本当に御馳走様でした。
絶対購入します。
Blut Im Auge!!!

>>AcNaさん
3部のネタでしたか。まだ読んでなかったっす。
紅楼夢まであと1週間。マジでテンション上がってきたぜっ。

>>いつかのエクリブリウムさん
ありがとうございますっ!
Blut Im Auge!!!www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/31493112

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ完成:

« 【告知】紅楼夢の件 | トップページ | 第5回東方紅楼夢5配布物(予定) »