無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 第5回東方紅楼夢5配布物(予定) | トップページ | 例大祭7お疲れ様でしたっ! »

2010年2月27日 (土)

ultimate cherry blossoms

どうもお久しぶりです。Xiです。
もう少し定期的に日記とかWeb拍手レスとか書こうと思っているのですが、なかなか時間がとれず放置気味になっていてスミマセン・・・

とりあえず、例大祭7配布予定の新譜ですが、
入稿〆切を延期してギリギリの入稿だったりと、
去年以上に色々ありましたが何とか完成させることができました。

今回はかなりボリューム不足になってしまい申し訳ないです。
結果的に予定の半分近く落とすことになってしまいましたorz。

ただ、内容がシンフォニック寄りのメロスピ曲がメインの全5曲(うち1曲が前奏)という、どろり濃厚メロスピ味なんで、逆にこのくらいの曲数のがちょうどいいのかも・・・
お馴染みのメタルネタも今回はかなり良い感じに融合してるんで自身アリです。

そんなわけで、今回の新譜を200倍楽しみたい方は、
今から挙げるアルバムを聴いて、来たるべく例大祭7に備えておきましょう!

①SONATA ARCTICA / SILENCE

Silence

②BLOOD STAIN CHILD / MYSTIC YOUR HEART

Mst

③Equilibrium / Sagas

Sagas

« 第5回東方紅楼夢5配布物(予定) | トップページ | 例大祭7お疲れ様でしたっ! »

コメント

新作公開ktkr(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
今回は例大祭で直接買わせて貰います!
楽しみでしょうがないですw
差し入れも考えていたりして。

イベント限定頒布の「あくえり」も持って来て下さるのならば是非買わせて(ry
ずっと欲しかったのですけども買えないでいたので……

それにしてもジャケ絵のゆゆ様の乳がえっちぃですw

またエクリブリウムktkrww

期待してまっせーー!!!!

>>AcNaさん
おぉ、AcNaさんついに東京進出ですか!
例大祭はホントに人が多いんで覚悟して挑んでくださいww
あくえりもなるべく多く持っていきますね~

いやはや、ジャケのゆゆ乳はさすがくりから先生といったところです。

>>ddmetalさん
しかもまたBlut・・・
今回エクリネタは少しだけなんで、期待しすぎないで頂けるとありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/33561947

この記事へのトラックバック一覧です: ultimate cherry blossoms:

« 第5回東方紅楼夢5配布物(予定) | トップページ | 例大祭7お疲れ様でしたっ! »