無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« ultimate cherry blossoms | トップページ | 絶賛 修羅場中! »

2010年3月15日 (月)

例大祭7お疲れ様でしたっ!

例大祭7お疲れ様でしたっ。

皆さん例大祭楽しめましたか~
いやはや、それにしてもすごい規模でしたね。
今回はサークル数が4000を超えたようで・・・

膨大なサークル数のなか、AQUAELIEのスペースに来てくださった方々本当にありがとうございました!
さらに感想や応援や差し入れをくださった方もいまして感謝感激です。
特にAcNaさん、立派な差し入れありがとうございました。

ではでは、これからも頑張っていきますんでよろしくお願いします!

« ultimate cherry blossoms | トップページ | 絶賛 修羅場中! »

コメント

お疲れ様でした~
いやはや、あの様なお菓子で喜んで頂ければ幸いでありますw
大分の銘菓「ざびえる」は独特な風味がするのでお口に合うかどうか心配でしたが……
外箱は無駄に高級感が出てるんですよw


やっとこさ「あくえり!」と「疾走大結界」を手に入れましたよ~
しかもXiさんから直接なので更に嬉しかったです!
これからも頑張って下さいね、応援してますよ!

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様です。

当日はせっかくうちのスペまで足を運んでくれたのに、あまりお話できなくてスミマセンでした。

差し入れの「ざびえる」おいしく頂きましたよ~
これからも頑張りますんでよろしくですっ!

book(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/33784763

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭7お疲れ様でしたっ!:

« ultimate cherry blossoms | トップページ | 絶賛 修羅場中! »